きみと歩実、小倉由菜らが泥酔状態でキスの嵐! セクシー女優が乳繰り合う制御不能のイベント【マインズ娘と泥酔ナイト】

めいちゃんはとんこつラーメン好き!?


 先ほど失敗談を告白した由菜ちゃんは、「逆に失敗はないんですか?」と先輩女優に質問。これに歩実ちゃんは、「普段はそんなに失敗しないよ。ここ1年間は(お酒を)自粛しているから」と、過去には何か失敗がありそうな雰囲気を醸し出す。

 

大盛り上がり!


 テーブルにはファンから次々とアルコールが送られ、ご機嫌になる出演者たち。おつまみの「うつぼ」メニューが気になるともかさんはさっそく「うつぼの燻製」を注文する。それを頂いた由菜ちゃんは、「実家で飼っていた柴犬の匂いを思い出す。あっ、ワンちゃんのおやつの味だ!」と奇妙な食レポを披露。かわいい顔をしながらさらっとおかしなことを言う姿は、ファンに大ウケだった。

 

めいちゃんが食べるのは…?


 前半はまだまだアルコールが回っていないのか、比較的正常に進行する。しかし後半になると大荒れの展開に!

 

men's Pick Up