きみと歩実、小倉由菜らが泥酔状態でキスの嵐! セクシー女優が乳繰り合う制御不能のイベント【マインズ娘と泥酔ナイト】

ともかさんは今日も色気ムンムン♪
歩実ちゃんはファンと乾杯!

 

 後半は同事務所のあけみみうちゃんと森保さなちゃんが飛び入り参加。みうちゃんはイベント名物である客席に下りてのファンとの乾杯を済ませると、「今日はすごい静かですよね? 泥酔ナイトってこんな静かじゃないですよね? テキーラまだですか!?」と言い放つ。それに触発されためいちゃんは、「何でもいいから酒ください!」と絶叫した。

 

森保さなちゃん登場!
グビッと飲むのはあけみみうちゃん


 さっそくファンからテキーラが大量に送られ、ステージ上で乾杯。ここから出演者たちのボルテージが一気に上がる。由菜ちゃんはテキーラのチェイサーとしてなぜかオレンジジュースを頼み、交互に飲み干すのだった。

 

men's Pick Up