水沢柚乃、#10秒グラビアに続き「インスタグラビア」でも大人気! 誕生日にフォロワー20万人突破を報告

 20日、グラビアアイドルの水沢柚乃がInstagramのフォロワー数20万人突破を報告した。奇しくもこの日は彼女の誕生日で、ファンからはさまざまな祝福メッセージが寄せられることになった。

 21歳になった水沢は、大胆な脱ぎっぷりで知られると同時にゲーム好きでも有名で、「露出狂ゲーマーグラドル」と呼ばれるイツザイ。グラビアファンとゲームマニアの双方から支持される、次世代の注目美少女だ。

 特にネット人気が高いが、その大きなきっかけとなったのは「#10秒グラビア」のタグで公開されるTwitter動画。これによってTwitterのフォロワー数を半年間で10万人以上増やし、あっという間に知名度をアップさせたのだ。ちなみに10秒グラビアとは、その名のとおり、グラビアらしいセクシーな衣装を身につけた彼女が、10秒間にわたって過激なポーズを決めまくるというものだ。

 今や多くのグラドルがマネするほど、定番のタグになっている10秒グラビア。それと同じように水沢のInstagramで公開される「インスタグラビア」も人気を集める。

 最近では、競泳水着姿の動画や和室でランジェリーを脱ぎかけている画像などをアップ。どちらも刺激的な投稿で、競泳水着動画は約8万回再生され、ランジェリーショットは16000以上の「いいね」を獲得した。さらに、チア姿で絶妙なパンチラをしている動画は17万回超の再生回数を記録。これには「#10秒グラビア」のタグがつけられており、Instagramでもその人気を証明したカタチだ。

 Instagramが画像メインのSNSということもあってか、水沢のフォロワーは国際色豊かでコメント欄には英語も多い。その幅広さが、「20万フォロワー」という数字につながっているのだろう。ちなみに、Twitterのフォロワー数は約18万人になっている。

men's Pick Up

芸能関連トピック