水沢柚乃、#10秒グラビアに続き「インスタグラビア」でも大人気! 誕生日にフォロワー20万人突破を報告

 水沢は事務所の先輩で「尻職人」と呼ばれる倉持由香(27)から「太もも職人」とも名付けられるほど、お尻から伸びる太もものむっちり感でも人気。それを自覚する彼女は、魅惑的な下半身ショットをSNSで披露することも多い。その旺盛なサービス精神から、今後の大ブレイクに大きな期待が寄せられている。

 最近は雑誌グラビアに登場する機会も増えており、グラビア界のホープとして注目度を高める水沢。今後も頻繁にSNSに投下されるであろうセクシーショットでさらに話題を呼び、ぜひともファンのアツい思いに応えてほしいものだ。

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(20)が、刺激的なパンチラショットでファンを喜ばせた。  20日、水沢は「外が冷えてきました、もう黒タイツの季節ですね」と3枚の画像をTwitterに投稿。2枚は黒タイツをはいた水沢が、階段の途中でスカートの中身をのぞかせているショットだ。もう1枚は黒タイツに白のセーターをあわせた彼女が、ソファに深く座ってM字開脚状態になっている自撮り。花柄のスカートをはいた階段パンチラもかなり過激だが、3枚目はシマシマのパンティ(水着?)がスケており、じんわりと男心を刺激する生々しい画像になっている。


men's Pick Up