ボディも進化し色気も増し増し! 橘花凛、デビュー当時と同じ三角ビキニで最新DVDを猛アピール

 92センチのHカップ巨乳を誇り、清楚系の顔立ちながら色っぽい魅力を漂わせるグラビアアイドルの橘花凛(28)。2014年のデビュー以降、グラビア界を盛り上げる彼女が、磨き上げられた美貌を見せつけた。

 14日、橘花は「実はデビューDVDと同じ色の水着でなんだか懐かしくなりました」とInstagramで1枚の画像を公開。ピンクの三角ビキニを着た彼女が、ビーチで色っぽい仕草を見せているショットだ。付けられたタグを見るに、この画像は彼女の最新イメージ作『LOVE RING』(スパイスビジュアル)のオフショットのようだ。

 続けて橘花は、「デビュー当時 勇気凛々とLOVE RING」とTwitterで初DVD『勇気凛々』(イーネット・フロンティア)のジャケットと、先ほどのInstagramと同じ水着を身につけた画像を公開。本人の言うように、両者は同じビキニだ。

 しかし、あどけなさの残る初DVDのジャケットに比べ、最新作の姿はかなり大人っぽい。デビューからの月日を考えれば当然のことだろうが、ショートカットにイメチェンしたこともあってアダルトな魅力が上昇したようだ。

 また、ボディも引き締まった印象で、しなやかさはそのままにメリハリも目を引く。胸の大きさは相変わらずといった感じで、女性らしさを感じさせる柔らかボディに進化したようだ。いずれにしろ、かなり小さめのビキニのため、谷間はもちろんのこと横乳も下乳も丸見えで、最高にセクシーなショットになっている。

men's Pick Up

芸能関連トピック