ボディも進化し色気も増し増し! 橘花凛、デビュー当時と同じ三角ビキニで最新DVDを猛アピール

 これにネット上のファンからは、「最高です!」「デビュー当時から可愛かったけど、ますますイイ女になったね」「めっちゃエロい!」などと絶賛の声が続出。デビュー時からのファンは昔を懐かしみつつ、改めて橘花に見惚れてしまったようだ。

 この影響もあってか、22日に発売を控える橘花の最新作は、Amazonランキングで3位にまで上昇。それを橘花も見つけたようで、「またもや3位を頂いております みなさまありがとうございます」と喜びのツイートをした。普段の橘花は飼い猫の「大福」の画像をアップすることも多いだけに、デビュー時と今を見比べる貴重なビキニショットはファンに新鮮な刺激を与えたのかもしれない。

 92センチのHカップ巨乳を誇り、清楚系の顔立ちながら色っぽい魅力を漂わせるグラビアアイドルの橘花凛(27)。男性人気抜群の彼女が、SNSでファンを喜ばせた。10日、橘花はInstagramで「フォロワー様10万名様突破しました」と報告。「とっても嬉しいです」と喜び、「いつもInstagramはじめSNSを見て頂いて本当にありがとうございます」とファンに感謝を伝えた。


men's Pick Up