橋本梨菜、相変わらず仕上がった小麦色ボディ! 最新イメージDVDで小さなビキニで激しくダンスも「最近技術が上がって、ほとんどポロリしなくなりました(笑)」

190206hashimoto_main03.jpg

 

――相変わらず綺麗な小麦色の肌ですね(笑)。


「撮影は10日間の予定だったんですが、気合いを入れて4日前乗りで入って、焼いて、コンディションを整えて、撮影が終わってからも2日間延泊しました(笑)。ハワイに行くと、仕事の感覚がなくなって怖いです(笑)。でもDVDの内容はしっかりしています!」


――どんな作品なんですか?


「ピザ屋さんでバイトしているハワイ在住の日本人役で、仕事中に彼の家に行ってピザを食べたりイチャイチャしたりします!」


190206hashimoto_main04.jpg

 

――お気に入りの衣装は?

「白いボンデージの衣装があったんですが、撮影中も着々と焼けていったので、フィッティングの時よりさらに白が際立って映えていました(笑)。自分で見ると女子プロレスラーみたいな衣装だなと思いました(笑)」

 

――オススメのシーンを教えてください。

「恒例のダンスシーンです。今回は2チャプター分のダンスシーンがあって、気合いも入っています。これからもダンスにはこだわっていきたいです!」


190206hashimoto_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒の三角ビキニは、とってもちっちゃい上に、スパンコールがあしらわれていて、すっごくセクシーです。めっちゃ小さいのに、それでダンスを踊っています。最近技術が上がって、ほとんどポロリしなくなりました(笑)。でも、かなり危ない感じのダンスシーンになっているはずです」

men's Pick Up