「えちえちすぎる」橋本環奈、谷間露出&サイド丸見えの2誌同時表紙に男性ファン大歓喜


 女優の橋本環奈(20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)と「週刊ヤングマガジン」(講談社)で異例となる2誌同時の表紙&巻頭グラビアに登場。過去最高の露出度で「艶肌」を見せつけており、ハタチになったばかりの彼女の色気に男性ファンたちが沸き立っている。

 「週刊プレイボーイ」の表紙では、意外にも豊満なバストの谷間を大胆露出したセクシーショットに挑戦。「今、日本一まぶしい新成人」のキャッチコピーと共に、今までにないほど胸元が大きく開いた衣装で男性読者たちの視線を釘付けにしている。

 一方の「週刊ヤングマガジン」の表紙では、ノーブラ状態でサイド部分が大きく開いた衣装を着用。「かんな史上サイコー艶肌、解禁!」とのコピーが踊り、おそらくは過去最高の露出度であろう表紙カットの大胆さをアピールしている。同誌のグラビアは発売中のセカンド写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)の未公開カットで構成され、表紙と同じく露出度の高いセクシーショットが続出。しっとりとした大人の色気すら漂わせている。

 これにネット上の男性ファンたちは大興奮。「橋本環奈のグラビアえちえちすぎる」「予想以上に露出しててビックリ」「これを機会に一段と露出度の高い写真が増えそうな予感!」「橋本環奈の表紙が美しすぎて見とれてしまった」などと大量の絶賛コメントが飛び交っている。写真集に続いて人気雑誌で2誌同時の表紙という最高のプレゼントにファンは歓喜しているようだ。

men's Pick Up