橋本梨菜、相変わらず仕上がった小麦色ボディ! 最新イメージDVDで小さなビキニで激しくダンスも「最近技術が上がって、ほとんどポロリしなくなりました(笑)」

190206hashimoto_main01.jpg

 

 「日本一黒いグラビアアイドル」橋本梨菜(25)ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『RINA PARADISE』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。 

 

※画像:『橋本梨菜 RINA PARADISE[DVD]』イーネット・フロンティア


 会場に、蛍光オレンジの三角ビキニで現れた梨菜ちゃん。身長158cm、スリーサイズ上からB88(Gカップ)・W58・H85(cm)のむっちりボディは相変わらずセクシーで、「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を持つこんがり肌で取材陣を魅了しておりました。

 昨年6月にハワイで撮影されたという本作。大好きなハワイで、どんな姿を見せてくれているんでしょうか。

 

190206hashimoto_main02.jpg

men's Pick Up