マシュマロ系美少女・椿理穂、Gカップ巨乳を揺らしまくる最新DVD

※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 アイドルユニット「美少女伝説」のメンバーで、ソログラドルとしても活動中の椿理穂ちゃん。スリーサイズは上からB95・W62・H90(cm)のグラマラスボディを誇るマシュマロ系美少女だ。

 そんな理穂ちゃんがイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。これまでに数々の巨乳アイドルを見出してきた人気シリーズで、極上Gカップボディを大胆に披露した。

 

※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 まずは、胸の谷間丸見えのラフなTシャツ姿で登場。笑顔の理穂ちゃんは、せっせとお掃除をしている。それが一段落した後、髪をひとつに束ねて服を脱ぎ脱ぎ。あっという間にオレンジ色のビキニ姿になり、迫力満点のボディをお披露目してくれた。

 ビーチにやってきた理穂ちゃんは、小さめのビキニで横乳や下乳をアピールしながら、恋人と追いかけっこ。爆乳が揺れまくるシーンは、おっぱい星人にはたまらないに違いない。

 フーゾク好きなら1度は目にしたことがある情報サイト『風俗じゃぱん』が、超ありがたいキャンペーンを実施中だ!


men's Pick Up