マシュマロ系美少女・椿理穂、Gカップ巨乳を揺らしまくる最新DVD

※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より
※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より
※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 白シャツに紺色のタイトスカートというOLスタイルもエチエチ。スカーフを巻く彼女は大人っぽく、色っぽい魅力をムンムン漂わせる。自分でお尻を撫でながらスカートを脱ぐ様子は生唾ものだ。

 「グラビア界ナンバーワン」と称される最強のボディラインを誇る佐々野愛美ちゃんが、イメージ作品『咲かせて…』(スパイスビジュアル)を発売した。  スリーサイズは上からB89・W59・H92(cm)で、数字だけでも見事さがわかるグラマラスボディの愛美ちゃん。あどけない笑顔も魅力的だが、丸々としたGカップ巨乳とキュッと引き締まった腰回りのギャップが最高だ!


men's Pick Up