マシュマロ系美少女・椿理穂、Gカップ巨乳を揺らしまくる最新DVD

※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 さらに、白のハイレグ水着でジャンプするなど、大きな胸をこれでもかと揺らす。ベージュのビキニでお風呂に入るシーンでは、まるで裸に見える過激ショットを披露するなど、キワどい演出の連続だ。

 

※画像:『椿理穂/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 また、ドライブデート風のチャプターも刺激的。車内で服を脱ぎはじめた理穂ちゃんが、マイクロビキニで爆裂ボディをアピールしまくるのだ。しかも、M字開脚の状態でキャンディを舐めるなどアダルトな姿も見せる。静かな車内にチュパチュパ音が響くシーンは、かなりエロティックだ。

 昨夏デビューした新人グラドルの工藤唯ちゃんが、自身初のイメージ作品『美少女伝説ファーストキス』(スパイスビジュアル)を発売した。  見るからに“ゆるふわ”な女性らしい魅力を感じさせる唯ちゃんは、スリーサイズ上からB103・W68・H105(cm)というスーパーグラマラスボディの持ち主。見事なJカップ爆乳は、グラビア界広しといえどもなかなかお目にかかれない一級品だ。

men's Pick Up