な、なんてエロけしからんボディしてやがんだ!! 舐めテクニックが素晴らし過ぎる現役保母ホテヘル嬢♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第71回:後編


 今回筆者が訪れているのは、池袋のホテヘル『大人女子』。お相手は、現役の保母さんでもある“ひかり”チャンだ。


※前編は↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、池袋のホテヘル『大人女子』。婚活を始める時期にさしかかった素人の“大人”の女性が数多く在籍しているお店だ。

 

 インタビューを終え、浴室で全裸の彼女と対面して腰が砕けそうになった。


な、なんてエロけしからんボディしてやがんだ!!




 いかにも子供が好きそうな優しい顔にこのボディ…これはもう、反則ものだろっ!

 あまりの可愛さに、すぐにでも美乳やマンコに顔を埋めたくなった。

 でも、お行儀よくしていないと怒られてしまうかも…。まぁ、園児を叱るようなノリで怒られたら、それはそれでご褒美だが。

 だが、これは体験取材だ。個人的な性癖を押し殺し、ノーマルな状態でプレイを取材しなければならないのである。

 その後、部屋に戻ってプレイスタート! 当然、筆者から攻めさせてもらうことに。

 ひかりチャンは一日に10回もイクと言っていたので、じっくり愛撫しちゃおうかな。そう決めて、まずはディープキスから。


「アンっ♪」


 キスの合間にエロいアヘ声を漏らすひかりチャン。

 早くも感じ始めているようだ。だったら、

焦らすことなく矢継ぎ早に愛撫を繰り出すしかない!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ