【パンチラ連載】天然美少女・唯井まひろ、シャワートイレの虜に! 無限ループ状態のオナニー生活を明かす

2000年生まれのミレニアムAV女優として人気の唯井まひろちゃん。ショートカットの似合う正統派美少女の彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より


 こんにちは! 唯井まひろです!

 いきなりですが、みなさんオナニーしてますかー? 隠さないでちゃんと教えて下さい! 私の最近のオナニー事情を少し話しますからっ!!

 

 さて、みなさんはシャワートイレって使いますか? 実は私は最近になって初めて使ったんです。あれってすっごくエッチですね♪ 特にビデ!

 なんで今まで知らなかったんだろう…。

 シャワートイレに興味を持ったのは、久しぶりに会った友達とエッチな話をしていたときに「この間、ビデでオナニーしちゃった」と言われたから。それから気になって気になって…。

 さっそく使ってみました! 最初は何だか恐かったので水の勢いを1番弱くしたのですが、気が付けば「強」にしてましたっ! 

 うん! ビデって気持ちいい! クセになってしまいそうです!!!

 あああ、こんなことを書いていたら急にトイレに行きたくなってきちゃいました(笑)。

 あ、水といえば、シャワーも何だかエッチですよねぇ~。

 中学生くらいのころには、シャワーをアソコに当てて気持ちよくなることもあったなぁ。「シャワーオナニー」なんて言葉も知らずに、「気持ちいいなぁ」って思ってたんです。今考えるとそのころから私はヘンタイ…だったんだと…思います!

 もしかしたら潮吹きしてたかも…。それにも気付いてなかったと思うと…キャッ! 恥ずかしい…!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ