脱いだらすごかった、いやマジで! アイドル・木ノ内れみ、極上Hカップボディを武器に再デビュー!!

※画像:木ノ内れみTwitter(@kinouchiremi_fp)より


――今後の予定などは決まっているんですか?

木ノ内:実はちょうど、オリジナル楽曲を作ってもらっているんです。80年代アイドルをイメージしたような楽曲で、ちょっと今風のアイドルとは違うんですけど、それがまた新しいかなって。まずは3月頃にオリジナル楽曲をお披露目したいと思っています。

――ステージアイドルとしての活動に力を入れていくワケですね。

木ノ内:そうですね。歌もダンスも大好きなので、ぜひその姿を皆さんに見てほしいと思っています。アクロバットなキレキレダンスなども得意なので、そういうパフォーマンス系の路線もできたらなって。

――パッと見はほんわか系という印象ですが、激しい踊りも得意なんですね。そういうギャップも大きな武器になりそうです。ちなみにステージ衣装とかはどんな感じ?

木ノ内:まだイメージですけど、ちょっとラフなカジュアル系を考えています。

――アイドルとしてのコンセプトは?

木ノ内:ちょっと懐かしいアイドルっていうイメージかな。まあ、自己プロデュースが苦手なので、マネージャーさんにいろいろ提案してもらって自分らしい活動ができればって思っています。

――ちなみに、今後のグラビア活動は…?

木ノ内:グラビアがきっかけとなって、いろんな人に私のことを知ってもらいたいと思っています。だから、まだまだチャレンジしたい。雑誌グラビアとかにも憧れていますので、お声がかかれば全力で取り組みたい。それでひとりでも私のライブに来てくれたら最高ですね。

 

※画像:木ノ内れみTwitter(@kinouchiremi_fp)より

 

 ほんわかした雰囲気に似つかわしくない魅惑的なボディを誇るれみちゃん。歌もダンスもバリバリこなす彼女は、男心をくすぐる“ギャップ美女”といった印象だ。1月27日にはファーストDVD『はつれみ』の発売記念イベントがあるので、気になった方はぜひ生のれみちゃんに触れてみてほしい!

 

【木ノ内れみ】
生年月日:1992年2月20日
身長:158センチ
スリーサイズ:B92・W62・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 

【イベント出演情報】
木ノ内れみファーストDVD『はつれみ』発売記念イベント
日時:1月27日14時45分開場・15時00分開演~
場所:ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館7F

 

『木ノ内れみ/はつれみ』
時間:本編116分+特典5分
販売:エスデジタル

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ