脱いだらすごかった、いやマジで! アイドル・木ノ内れみ、極上Hカップボディを武器に再デビュー!!

※画像:木ノ内れみTwitter(@kinouchiremi_fp)より


――だと思います! とってもキレイな胸をしていらっしゃいますから!

木ノ内:着痩せするタイプなのか、友達と一緒にお風呂入ったときなんかには、「そんなに大きかったっけ?」って驚かれることが多いんですよ。

――脱いだらすごかったってやつですね。DVDも胸推しという感じですか?

木ノ内:ボディクリームを胸に塗って自分でマッサージしたりジャンプして胸を揺らしたりしたので、そういう胸推しシーンは多いかも。あと、学生のころにバトントワリングをしていたんですけど、それに挑戦したシーンは激しく動いたので胸もけっこう揺れていたと思います。

――バトントワリングでは日本一になったこともあるんですよね。

木ノ内:マイナーな競技ですけど…。

――それでも日本一はすごいですよ。木ノ内さんのボディは、バトントワリングで鍛えられたものというわけですね。

木ノ内:ダンスも好きで、日頃からカラダを動かすようにしているので、それがちょっとは役に立っているのかも。

 

※画像:『木ノ内れみ/はつれみ』より


――胸だけでなく、カラダのバランスが本当に素晴らしいと思います。女性らしいしなやかボディという感じですよね。手足も長いですし。

木ノ内:そんなに褒めないでくださいよ~(笑)。

――カラダに自信を持ってもらってグラビア活動に積極的になってもらおうかと…。

木ノ内:セカンドDVDも撮影済なので、まずはそれを楽しみにしてください。その後のことはわかりませんけど(笑)。

――グラビア出身でマルチに活動しているタレントさんは多いので、ぜひ木ノ内さんにもいろいろなシーンで活躍してほしいところです。

木ノ内:ありがとうございます。まずは知ってもらうことが大事なので、いろんなことに挑戦したいと思っています。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ