“お持ち帰りAV”にガチ密着! スタイル抜群の撮影会モデルがエロすぎて…【AV版『ハシゴ酒』現場リポ後編】

 ひとしきり飲み食いした後、今回もまたシモグチィがサラッと声をかける。振り向いた女子はやや警戒している顔。そこでシモグチィは、軽めのテンションで自分たちのことをネットバラエティの撮影隊だと明かす。それで相手の緊張はほぐれたよう。ここですかさずシモグチィが、「ここの飲み代払います」と伝家の宝刀を繰り出すと、彼女たちは「いいんですか~」と笑いながらうなずいてくれた。

 声をかけたのは、黒のスケスケシャツを着ている「りな」ちゃんと、カラダにぴったりフィットしたニットを身につける「まい」ちゃん。りなちゃんは赤いマニュキュアが色っぽく、まいちゃんは見るからにおっぱいの大きなセクシー美女だ。

 聞けば、ふたりは仕事関係の知り合いだという。なんと、まいちゃんは撮影会モデルの仕事をしており、りなちゃんは彼女のマネージャー的な存在らしい。言うなれば、まいちゃんはグラビアアイドル! 芸能人だ!

 確かに、モデルさんというだけあって、まいちゃんはスタイル抜群。スレンダーなのに胸は大きいという、いわゆる細巨乳タイプだ。りなちゃんもまたかつては読モ的なことをしていたそうで、なかなかの美人さん。このふたり、かなりレベルが高い!

 とはいえ、撮影隊がハイレベル女子に臆することはなく、シモグチィはガンガントークを盛り上げる。気づけば、乳首の大きさについて語り合うなど、下ネタ全開の状況に。早くもウルフ先輩はまいちゃんのEカップだという巨乳にメロメロで、スマホで激写するのだった。

 

これはたまりません!


 そのうち、まいちゃんも酔いが回ったのか、撮影会中に起こったポロリエピソードなど、生々しいハプニングを告白。M字開脚状態でマングリ返しされた時には、「具が出ちゃった♪」とか。そのときの連写音が「ハンパなかった」と笑う。ちなみに彼女は「パイパン」らしい。

 さらに盛り上がると、ふたりは「セフレ」の存在を認め、プライベートのエッチトークに。まいちゃんは少し恥ずかしがりながら、経験人数は10人未満で、そのうち彼氏は7人ほどと教えてくれる。ナンパされてそのまま「ファ~」と持ち帰られれたこともあるらしい。この話が出たとき、ウルフ先輩の目がギラリと光ったのを記者は見逃さなかった。

 また、まいちゃんはAVが大好きだという。特に、SM系、ギャルもの、ドラマ系をよく見るとか。彼女は色白美女だが、黒ギャルに憧れているそうだ。最近はAV女優に憧れる女子が増えているというが、それはホントのことらしい。

 ここで店員がラストオーダーをとりにくる。すかさずシモグチィが、「雨も降ってるし、始発までどうですか?」と次の店に行くことを女のコたちに提案。するとふたりは迷いながらも、「じゃあ」とOKしてくれた。

 

■アダルト動画配信サイト・MGS動画『朝までハシゴ酒』最新作はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ