メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  アナルに回転の刺激を!

アナルをかき混ぜる回転の刺激! とんでもない秘密が隠された最新アナルプラグ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

『ローリングアナマイン』(A-ONE)

 

 2018年も残りわずか。性的好奇心の旺盛な方が多い当サイトの読者の中には、今年アナルデビューを飾った人もいると思う。しかし、セルフによるアナル開発はなかなか根気がいるもので、ある程度のところで開発が頓挫してしまった人もいるのではないだろうか。そんな「デビューはしたものの…」という人に朗報がある。「アナルを次のステップへ」というキャッチコピーのアイテムが発売されたのだ。それは、新たな快感を呼び覚ますアナルプラグ『ローリングアナマイン』だ!

 この『ローリングアナマイン』は、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEによる新アイテム。ざっくり説明すると、回転と振動の合わせ技によってアナルを刺激するアイテムだ。

 

『ローリングアナマイン』(A-ONE)


 『ローリングアナマイン』の挿入部分はひょうたん型で、長さは115ミリ。上部のふくらみは直径30ミリで、ここにはバイブレーション機能が内蔵されている、くぼみ部分の直径は20ミリで、その下に40ミリのふくらみがある。この下部のふくらみには小型モーターとメタルボールが内蔵されており、そのボールがぐるぐると回転する構造だ。

 その回転ボールが未知なる快感を与えてくれるというのだが…。実はこの回転ボールにはとんでもない秘密が隠されているという。それを伺うべくA-ONEの広報A氏を直撃した。世のアナラーをメロメロにする『ローリングアナマイン』の秘密とは…。

 

『ローリングアナマイン』(A-ONE)

 

A氏:まあ、秘密というほどでもないんですがね(笑)。「ローリング」という名前をつけて「回転」による快感を謳っているんですけど、中のボールが回っているワケじゃないんですよ。

――ええっ!? 回転してないんですか?

A氏:そういうことです。

――そんなあっさり認められても…。

A氏:といっても回転による快感はバッチリですから安心してください。

――えっと…どういうことですか?

A氏:本体部分にまんべんなくボールが仕込まれているんですよ。そのボールが順々に飛び出してくるので、回転しているような感覚を味わえるワケです。

――お、なるほど~。それは考えましたね。だから、ボールの動きが止まらないんですね。

 


『ローリングアナマイン』


アナニーの新境地!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS