平成最後の大露出! 川村ゆきえ、グラビア界のレジェンドが貫禄ボディと大人の色気で健在ぶりアピール

 ここ数年は女優業やタレント業に力を入れていたこともあって、グラビア活動が減少していた川村。人気グラドルが30歳前後を境にグラビアから遠ざかってしまうケースは多いだけに、ファンからは「このままグラビアを卒業してしまうのでは」と危惧する声も上がっていた。実際、川村本人も30歳に差し掛かったあたりで「(グラビアは)やり尽くした」と感じていたことを告白している。

 しかし、グラビアを期待する根強いファンは多く、その熱い声に応えるかのようにグラドルとして復活。今秋に「週刊プレイボーイ」(同)で約2年半ぶりの取り下ろしグラビアを披露したのを皮切りに、過激さを増した大胆露出で男性ファンを再び虜にしている。

 グラビア活動が再活発化したことで、ファンから写真集やイメージ作品の新作を望む声も上がり始めている川村。まったく変わらぬ美貌とスタイルに円熟味のある大人の色気が加わり、まさしく「今が旬」といえる状態に仕上がっているともいえる。是非とも、30代の記念碑になるようなグラビア作品を世に送り出してほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 2003年にデビューし、愛くるしい笑顔とダイナマイトボディを武器にグラビア界を牽引してきた川村ゆきえ(32)。「レジェンドグラドル」と呼ばれる彼女が、改めてグラビアファンからアツい視線を浴びている。

men's Pick Up