平成最後の大露出! 川村ゆきえ、グラビア界のレジェンドが貫禄ボディと大人の色気で健在ぶりアピール


 「グラビア界のレジェンド」と称されるタレントの川村ゆきえ(32)が、発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2019」(集英社)の袋とじグラビアに登場。“平成最後の大露出”に挑んだグラビアの告知ショットがSNS上で公開され、変わらぬ美貌と貫禄のボディに絶賛の声が沸き起こっている。

 川村は2003年にグラビアデビューし、数々のスターを輩出した「週刊ヤングジャンプ」(同)主催の「制コレ」で準グランプリを受賞。以降はスリーサイズ上からB87・W59・H87センチの極上プロポーションを武器にトップグラドルとして活躍し、これまでに14冊の写真集、40本以上のイメージDVDをリリースしてきた。平成を代表する「レジェンドグラドル」のひとりである彼女が、平成最後の年末に圧巻のボディを大胆に露出している。

 川村は自身のTwitterで「『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2019』チェックしてね~!」と記しながら告知ショットを投稿。レースの衣装でド迫力バストをわずかに隠したセクシー極まりないカットとなっており、見る者を圧倒するボリューム感を発揮している。

 その美貌やプロポーションは以前にも増して磨きが掛かっており、大人の色気を身につけたことでどこか妖艶な雰囲気をまとっている。20代のころに比べて「イイ女」感が急激に増し、脱ぎっぷりも過去最高クラスだ。

 これにネット上では「ため息が出るほど美しい!」「吸い込まれそう」「めっちゃセクシー」「川村ゆきえ、まだまだ健在ですね」「昔から今もずっと美人」などと称賛コメントが殺到。「グラビア界のレジェンド」の大人セクシーな艶姿に魅了される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up