メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  吉岡里帆どんぎつね写真集!

吉岡里帆、恋人気分が味わえる「どんぎつね」の初写真集が無料公開! 圧倒的な可愛さに男性ファン大歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 女優の吉岡里帆(25)が人気CMシリーズで演じているキャラクター「どんぎつね」の“1st写真集”がネット上で無料公開され、男性ファンを中心に歓喜の声が沸き起こっている。

 吉岡と星野源(37)が共演している「日清のどん兵衛」のCM。吉岡は“どん兵衛の精”という設定のキツネ耳キャラクター・どんぎつねに扮しており、そのキュートなルックスや星野との絶妙な掛け合いに男性視聴者はメロメロ。現在放送中のCMの中でも好感度の高さは屈指といわれる人気シリーズとなっている。

 今回は「どん兵衛」を月見そばスタイルで食すことをプロモーションする年末スペシャル企画として、どんぎつねの1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』が同商品のブランドサイトで無料公開となった。

 同写真集は「CMのように『どん兵衛』を食べてもどんぎつねが出てこない」と嘆いている男性の元に、どんぎつねが本当に舞い降りるというストーリー仕立て。どんぎつねと一緒に『年越しどん兵衛』を食べたり、神社に年末詣でに行ったりと夢のような「平成最後の大みそか」をゆったりと過ごすが、最後に衝撃の事実を告げられる…という展開になっている。

 驚くべきはクオリティの高さ。全37ページのボリュームで、恋人を見つめるかのような吉岡の可愛らしい表情や実際に一緒に大みそかを過ごしているように感じられる空気感が表現されており、本当に写真集としてリリースしても十分にヒットが見込めそうなほどの出来栄えだ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い」「これは最高です! ありがとうございます!」「この吉岡里帆ちゃんが一番可愛い」「ウチにもどんぎつね来てほしい」「写真のセンスがいいなあ」などと絶賛の声が殺到。「どん兵衛」の公式Twitterが写真集公開を告知すると、瞬く間に1万件以上のリツイート、3万件以上の「いいね」が集まるなど圧倒的な人気の高さを感じさせている。


『吉岡里帆写真集 so long』

可愛いは正義!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週