“お持ち帰りAV”にガチ密着! ヤリ手の撮影隊が月400万円稼ぐ激エロキャバ嬢に遭遇!!【AV版『ハシゴ酒』現場リポ前編】

なかなかの美女でした


 水商売にはかなりどっぷりつかっているようで、「月400万稼ぐ」とか「500万もらったことがある」とか、何だかえげつない話が飛び出す。「もちろん」という感じで、客とはカラダの関係を持つと言い、徐々に話は下世話な方向に進んだ。

 すると、ウルフ先輩がピンクのコとキャバクラ遊びを開始。突然ウルフ先輩が「結婚しよう」と呟くと、女のコは嬉しそうにうなずく。まさかのゴールを目の当たりにし、このままお持ち帰りか…なんてことが頭をよぎった。

 それから、黒ニットのコが小6での初体験を話しはじめる。なんと、黒ニットちゃんは小学校の給食室でバージンを喪失したらしい。そんな話をしていると、その場がにわかにピンクモードに染まっていく。

 

雰囲気からしてエロい!


 だが、「もう一軒行こう」とシモグチィが誘うと、「この後、ギャラ飲みがあるから」とあっさり断られる。それからすぐに、彼女たちはお金持ちのオジサマのところへ消えてしまうのだった。

 1軒目は見事に撃沈…。しかし、前戯を終えた『ハシゴ酒』撮影隊は、いよいよ本気になって大ハッスルことになる。その一部始終は後編で!

 

※後編の配信は1月4日8時です。乞うご期待!

■アダルト動画配信サイト・MGS動画『朝までハシゴ酒』最新作

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ