ダレノガレ明美、磨き上げられた美ボディ公開! いつも以上に男性ファンが悶々としたワケは…

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が、引き締まった美ボディを見せつけた。

 11日、ダレノガレは「どんなに忙しくても@rizap_officialでトレーニング」というコメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。いずれも、スポブラ風のタンクトップとお揃いのタイツを合わせ彼女が、鏡の前でスマホを構えている自撮りだ。カラダの正面を写した1枚目は引き締まったお腹周りが、バックショットの2枚目ではキュッと上がったヒップラインが目を引く画像になっている。

 これにネット上のファンから絶賛コメントが殺到し、あっという間に2000件ほどの「いいね」を記録。Instagramにも同じ画像がアップされており、こちらには2万件近い「いいね」がつけられることになった。

 以前から美ボディづくりに熱心なダレノガレは、これまでにもSNSでトレーニング姿を公開しており、そのたびにファンからアツいまなざしを向けられてきた。今回もその一例と言えるが、一部の男性ファンにとってはいつも以上に刺激的だったようだ。というのも、ダレノガレのトレーニングウェアが下着のようにも見えるため、「なんかエロい」の声がネット上に寄せられているのだ。

 ダレノガレが身につけるセパレートタイプのウェアは、トップもパンツもグレーを基調としており、胸の下とウエスト部分にラインが入っている。アパレルブランドを立ち上げるダレノガレらしいオシャレなアイテムだが、グレーという地味なカラーのためか、アンダーウェアに見えなくもない。特にパンツは男性用のボクサーパンツといった印象もある。

men's Pick Up