片岡沙耶、濡れ髪セクシーショット! 挑発的な大人の色気で新たな魅力


 グラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(25)が、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアに登場。普段とは違った大人っぽい告知ショットが公開され、その色気と抜群のプロポーションに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 片岡は自身のTwitterで「『ヤングチャンピオン』に撮り下ろしセンターグラビアが掲載されています! 大人っぽく、素敵に撮って頂きました! コンビニや書店で見つけたら、ぜひお持ち帰りして下さいーーーッ!」などと綴り、それと同時に告知ショットを投稿した。

 公開された画像は、ランジェリー風の極小ビキニをまとった片岡が濡れ髪をかき上げながらカメラに挑発的な視線を向けているカット。いつもは天真爛漫なイメージが強いだけに、大人セクシーな一面を見せたことで男心を刺激するギャップが生まれている。

 90センチのGカップバストはビキニからこぼれそうなボリューム感となっており、男性なら誰もが目を奪われてしまうこと必至。むっちりとした太ももやヒップラインも極上品であり、それが大人っぽい雰囲気と非常にマッチしている。ロリータフェイスとダイナマイトボディのギャップが彼女の持ち味のひとつだったが、アダルトな魅力も発揮できることを証明したともいえるだろう。

 これにネット上では「大人さやぼーめっちゃ綺麗!」「大人っぽい写真が素敵です」「綺麗!可愛い!最高!」めっちゃ綺麗でドキドキ」などと絶賛コメントが続出。大人セクシーな告知ショットに魅了される男性が多いようだ。

men's Pick Up