【元デリヘル店長の回想録】最高に下品で最高にエロい! 清楚系お姉さんがベットで超ドスケベ女に変身!!


 “ひょっとこ”のように口をすぼめながら必死にしゃぶりつくひかる。

 その表情に、面接の時の綺麗なお姉さんの面影は一切ない。欲望のまま肉棒をむさぼる、ビッチにしか見えなかった。


「んふふ。おちんちんビクビクしてきましたね」


 続けざまに、ペニスをシゴきながらの玉舐めが始まった。

 舌先が玉全体をくまなく駆け巡る。

「店長は玉舐めもお好きなんですね」


 このころには、性感帯を的確に見つけ出して刺激し続ける彼女のテクニックに、すっかり骨抜きにされていた。


「ひ、ひかるちゃん…。もう我慢できない…。舐めて、イかせてくれっ!」


 ニッコリ笑顔で返事したひかるは、再びペニスを奥まで咥え、スパートをかけてきた。

じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷじゅぷっ!


「あぁ! ダメだ、イクっ、イクよ!」


 ついにダムは決壊した。一気に溢れ出すザーメン。

 彼女はそれを一滴もこぼすことなく口で受け止め、ごくりと飲み干した。


「あはは♪ 飲んじゃいました」

「ひかるちゃんエロ過ぎるよ…」

「美味しかったですよ。ご馳走様でした(笑)」

 楽しそうに、そう私に語りかけるひかる。


普段のおっとりした感じと、ベットでのエロさのギャップ。これはハマる人が続出するだろうなぁ…。


 彼女の風俗嬢としての明るい未来を想像しながら、私はいつものようにタバコに火を付けた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up