【元デリヘル店長の回想録】最高に下品で最高にエロい! 清楚系お姉さんがベットで超ドスケベ女に変身!!



 本当は講習の決まりなんてないし、むしろ今の時代、やってるデリヘルの方が珍しかった。


「わかりました! 恥ずかしいけど頑張ってみます!」


 業界未経験の彼女は、まんまと私の手のひらで踊らされるのであった。


※※※

 いつも使用しているホテルの一室。まずはシャワールームで、洗体についての講習だ。


「ボディソープを手のひらで伸ばして、優しく撫でる感じでお客様のカラダを洗おうね」

「こ、こんな感じでいいですか?」


 肩、腕、脇、腹、背中…上から順番に洗体していくひかる。

 いよいよ下半身に触れようとしたところで、その手が止まった。


「どうしたの?」

「あっ、いや…彼氏以外の男の人のを触るのって初めての経験で…ドキドキしちゃいます」


 彼女の呼吸は少し荒くなっていた。

モノを触るというだけで、こんなに興奮するものだろうか…。


 そんなことを考えているうちに、ニュルンとペニスが柔らかい手に包まれた。

 何も教えてないのに、ペニスと玉を優しく、しかも執拗に刺激するひかる。

「あはっ♪ 大きくなりましたね」

「う、うん。そうだね、とりあえずカラダを流して出ようか?」

 さっきまでの恥じらいが嘘のように、ペニスをしごくように洗う彼女顔は楽しそうだった。

 シャワーからあがると、バスタオルも巻かず、そのままベットにふたりして腰かけた。

「ひかるちゃんは、彼氏さんとかを攻めたことはある?」

「攻めるっていうのは?」

「んー、さっきみたいに手でしてあげたり、乳首を舐めたりとか」

「あー! ありますあります! っていうか、いつもそんな感じです(笑)」

「OK! それじゃあ、いつもするみたいに俺にもしてくれる?」

 話を理解した彼女は、私に覆いかぶさるように寝そべると、ペロリと耳を舐めてきた。

men's Pick Up