菜乃花の「巨乳あるある」におっぱい星人歓喜! 軟乳流れるワキ全開のビキニショット

 「リアルフィギュア体型」と称される抜群のプロポーションで人気のグラドル・菜乃花(29)。90センチのIカップ爆乳を誇る彼女が、その大きな胸を改めてSNSで見せつけた。

 3日、菜乃花は「乳と腕がつながってしまう。」のコメントと共に1枚の画像をアップ。ビキニ姿の彼女が、仰向けの状態で腕を上げているワキ全開のセクシーショットだ。

 コメントだけを見たら何のことかチンプンカンプンだが、この投稿には「#巨乳あるある」というハッシュタグがつけられており、胸の大きな女子にはよくわかる“現象”を切り取った画像のよう。どうやら巨乳女子の多くは、横になって手を上げると胸が流れて腕とつながっているように見えてしまうらしい。

 その「あるある」には「へえ~」という感じの男性も多いだろうが、いずれにしろこの画像の爆乳はすさまじい迫力。グラビア界屈指の軟乳と称されるだけあり、見るからに柔らかそうな胸は男心をくすぐる。菜乃花の表情も可愛らしく、世のおっぱい星人にはたまらない画像だ。

 これにネット上のファンからは、「さすがの1枚」「マジでセクシー」「この胸に埋もれたい」「素晴らしい造形美」といった興奮の声が続出。菜乃花の抜群のプロポーションも絶賛されており、改めて極上のボディが注目されている。

men's Pick Up