菜乃花の「巨乳あるある」におっぱい星人歓喜! 軟乳流れるワキ全開のビキニショット

 カープ女子としても知られ、Twitterではプロ野球・広島東洋カープの勝利を祝う「#勝利のグラビア」でも人気の菜乃花。しかし、その勝利のグラビアは2018シーズンをもって卒業するという。これにグラビアマニアや野球ファンは肩を落とした。今回の「巨乳あるある」が定番となれば、ファンにとってこの上ない朗報となりそうだ。

 実際、今年5月には「#巨乳あるある」というハッシュタグをつけて1枚の画像を投稿。「机にすぐおっぱいのせちゃう。」のコメントが添えられた画像は、ランジェリー姿の彼女が大きな胸をテーブルの上に乗せてひと休みしているカットだ。これにもネット上のファンは大興奮となった。「勝利のグラビア」から引退した菜乃花には、「巨乳あるある」を期待したいものだ。

 「リアルフィギュア体型」と称される抜群のプロポーションで人気のグラドル・菜乃花(28)。90センチのIカップバストを誇る彼女が、その爆乳の破壊力を見せつける姿をSNSで披露した。  20日、菜乃花は「机にすぐおっぱいのせちゃう。」のコメントと共に1枚の画像をアップ。「#巨乳あるある」というハッシュタグもつけられた画像は、ランジェリー姿の彼女が大きな胸をテーブルの上に乗せてひと休みしているカットだ。


men's Pick Up