カミツキガメを食らうグラドル! エキゾチックな美貌と肉感ボディで注目のハーフ美女・牧野紗弓インタビュー

 

牧野:あ、もうひとつ! 海外のファッションモデルさんのマネをして、三角ビキニを逆三角形にしてつけるっていうのをやりました。これがなかなかインパクトある感じなんで、ぜひ見てほしい。この着方をするグラドルさんって少ないと思うから、私の代名詞的なものにしていきたいですね。

――それは楽しみです。では、最後にファンの方に向けてメッセージをお願いします。

牧野:はい! 最新DVDでは、いつもとちょっぴり違う自分を見せています。普段の撮影では前髪を分けているんですけど、このDVDのときには「切って欲しい」って言われたんです。ファンの方には、その新スタイルを見てほしいですね。それに、カラコンを外しているんで、黒目がはっきりしているかな。今までよりも距離感が近くて親しみやすい私が見られると思うので、ぜひ私の彼氏になったつもりで作品を楽しんでください。よろしくお願いします!

 

 インタビュー中、こちらの質問に次々と元気に答えてくれた紗弓ちゃん。その途中で垣間見える母性のようなものも妙に魅力的で、そばにいるだけで包み込まれるような温かさを感じた。彼女の可愛らしい笑顔と気さくな人柄を知れば、きっと誰もが応援したくなるに違いない。魅惑的なボディはもちろんのこと、キャラクターでも男心をくすぐる彼女はこれから大化けしそうな予感だ。

 

【牧野紗弓(まきの・さゆみ)】
生年月日:1996年2月20日
身長:160センチ
スリーサイズ=B86・W58・H85(cm)
公式ツイッターはコチラ

 

■牧野紗弓『Sunny Girl』
時間:本編97分+特典映像8分
販売:エスデジタル

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ