唯一無二のガイアナボディ! 褐色グラドル・牧野紗弓、迫力満点の“南米系おっぱい”が大暴れ

※画像:『牧野紗弓/舞い降りた天使』ラインコミュニケーションズ


 雑誌「SPA!」(扶桑社)の“ネクストブレイクガール総選挙”で初代グランプリを獲得した牧野紗弓ちゃんが、イメージ作品『舞い降りた天使』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 ガイアナ共和国と日本のハーフの紗弓ちゃんは、スリーサイズ上からB86・W58・H85(cm)という日本人離れしたグラマラスボディを誇る南米系美女。人気バラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のカウンターガールとしても注目を集める彼女が、最新DVDで迫力のガイアナボディを披露してくれた。

 

※画像:『牧野紗弓/舞い降りた天使』ラインコミュニケーションズ


 沖縄で撮影された本作は、船旅の途中で漂流した美少女が流れ着いた島で青年に恋をするというストーリー。かなり凝った内容になっているが、実はこれ、紗弓ちゃん考案の企画だという。ちなみに作品は青年目線で進む主観モノになっている。

 その壮大な物語は、船旅の途中で嵐にあった紗弓ちゃんが、とある島にたどり着いたところからスタート。そこで少年に助けられた彼女は、何か恩返しはできないかと一緒に暮らすことを決意する。

 ハーフタレントの牧野紗弓(まきの・さゆみ/21)が、24日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の別冊グラビアに登場。色とりどりのビキニを身に着け、健康的な褐色ボディを披露した。


men's Pick Up