美女たちが自慢のボディとアビリティで勝負! グラビアファン大注目の『全日本〇〇グラドルコンテスト』

 このコンテストでは、「あざといけど可愛い」と評判の夏本あさみ(25)が優勝。生まれつきカラダが柔らかいという彼女は、男心をくすぐる笑顔で大胆なポーズを決めまくり、見事にケンコバのハートもがっちりつかんだのだった。

 夏本の過激で可愛い姿には、ネット上の男性視聴者も大興奮。この影響か、今回の相良の画像を目にした男性ファンたちからは、「次はどんなコンテストなんだろうか」「ド変態コンテストでお願いします」「朱音ちゃんの攻めている姿も観たい」などと期待の声が続出することになった。画像に写るグラドルたちの共通項を探すのは難しいが、いずれもこれからが勝負といったグラドルばかりのため、ライバル同士の激しいバトルが見られるのかもしれない。

 6日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの小柳歩(27)が男の愛撫の仕方について語った。  この番組はMCの指原莉乃(25)とブラックマヨネーズのふたりが、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティ。この日は「おっぱいサミット」と題し、女性の胸に関する激論が交わされることになった。

men's Pick Up