「おっぱい揉みたいんだったら、乳首舐めろ! 吸え!!」適乳“イケメン”グラドル・小柳歩、男の愛撫の仕方に持論を展開

 6日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの小柳歩(27)が男の愛撫の仕方について語った。

 この番組はMCの指原莉乃(25)とブラックマヨネーズのふたりが、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティ。この日は「おっぱいサミット」と題し、女性の胸に関する激論が交わされることになった。

 サイテー男たちが「巨乳の女性の方が優しい」「ビッチのギャルはだいたいペチャパイ」などと勝手なことを言い放つ中、女性代表として登場したのが小柳だ。

 小柳はスリーサイズ上からB80・W60・H83(cm)で、スレンダー系として人気のグラドル。ショートカットのためボーイッシュなイメージも強く、「イケメングラドル」と呼ばれることもある。胸は適度な大きさの「適乳」という感じで、おっぱいよりも美尻をウリにするタイプだ。

 そんな小柳は胸の大きさを気にしているようで、スタジオに登場するなり、「男はおっぱいのサイズを気にしすぎ」と発言。さらに乳首の色が話題になると、「めっちゃ黒くて…」とぶっちゃける。本人曰く、彼女のバストトップは「我、乳首なり!」と主張するタイプだとか。気にしすぎだと思われるが、色黒の乳首がコンプレックスだという。

 その後、「おっぱいの触り方」がテーマになると、小柳は「揉まれるだけは気持ち良くない」と発言し、「揉みたいんだったら、『乳首舐めろ!』って思う」と持論を展開。続けて、「触る暇があるなら、吸え、舐めろ」と過激な主張をする。どうやら彼女は、手よりも口で愛撫されることの方が好きなタイプのようだ。

men's Pick Up