朝比奈彩、究極ボディがさらに進化! 美しすぎるトレーニング姿が大反響

 9頭身の究極プロポーションを誇り、男女からアツい視線を注がれるモデルでタレントの朝比奈彩(25)。芸能界屈指の美ボディを誇る彼女が、さらにその肉体に磨きをかけているようだ。

 朝比奈は20日発売の雑誌「yoga JOURNAL 日本版」(セブン&アイ出版)の表紙に登場。鮮やかなグリーンのタンクトップに青のスパッツを合わせ、始めたばかりだというヨガのポーズを決めて美しいカラダを見せつけた。

 誌面にも登場する朝比奈は、もちろんその中でも健康的な肢体を披露。学生時代から運動が好きで、いわゆる体育会系の彼女はもともと筋肉質なボディを誇るが、ヨガによってしなやかさを身につけたようで、いつになく美しい曲線を見せつける。ヨガの影響かはわからないものの、胸のボリュームもややアップしている印象で、メリハリのあるカラダは見惚れるばかりだ。

 これにネット上の男性ファンからも、「やけにセクシー」「おっぱい大きくなった?」「ゴージャスなボディになっている」「素晴らしいカラダです」などと絶賛コメントが続出。スレンダー美女として人気を集めてきた朝比奈だが、今回の姿には肉感的な魅力を感じた人も少なくないようだ。

 また、朝比奈はInstagramなどでもトレーニングの様子を公開。当然ながらここでも見事なカラダを披露しており、こちらも大絶賛されている。ヨガ雑誌の表紙を飾ったことでトレーニングにも気合いが入ったようで、ジム通いは今後も続くことになりそうだ。

 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、自身のInstagramで大胆なビキニショットを公開。「奇跡の9頭身美女」と称される抜群のプロポーションにあらためて称賛の声が巻き起こっている。


men's Pick Up