朝比奈彩、あらためて見惚れる“奇跡の9頭身ボディ”! 好感度の高さでバラエティでも快進撃

朝比奈彩、あらためて見惚れる奇跡の9頭身ボディ! 好感度の高さでバラエティでも快進撃の画像1※イメージ画像:朝比奈彩Instagram(@asahina_aya)より

 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、自身のInstagramで大胆なビキニショットを公開。「奇跡の9頭身美女」と称される抜群のプロポーションにあらためて称賛の声が巻き起こっている。

 朝比奈は14日付の投稿で「happy valentine!?」とバレンタインデーを祝いながら、今月3日に発売されたセカンド写真集『AYA』(ワニブックス)の発売記念握手会を告知。さらに同写真集からのカットと思われる2枚の水着ショットを披露した。

 一枚は白ビキニ姿でバストの谷間をあらわにしながら乱れ髪でカメラを見つめるセクシーショット、もう一枚は南国の青い海と空をバックにカラフルな水着姿でジャンプしている躍動感あふれる健康的お色気カットとなっている。どちらも軟らかそうなバストや引き締まったウエスト、魅惑的なヒップラインがたまらない写真だ。

 これにネット上の男性たちから「なんちゅうスタイル!」「めっちゃ色っぽい!」「意外と胸が大きい」「顔もスタイルも美しさのレベルが段違い」などと絶賛コメントが殺到。「奇跡の9頭身スタイル」にあらためて見惚れる男性が続出しているようだ。

 朝比奈といえばファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとして活躍する一方、2014年に『14代目三愛水着イメージガール』に選出されたのをきっかけに水着グラビアに進出。9頭身ボディの解禁によって男性支持が高まり、その人気を追い風に、現在はテレビで見ない日はないと言ってもいいほどバラエティで大活躍している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック