新大久保・ホテヘル『ウルトラグレイス24』ぽむ

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第66回:後編


 今回筆者が訪れているのは、新大久保の老舗ホテヘル『ウルトラグレイス24』

 顔もおっぱいも性格も極上品の“ぽむ”チャンへのインタビュー(※)を終え、ついに体験取材に突入した。

※インタビューの模様は↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、新大久保のホテヘル『ウルトラグレイス24』。  長年同地で営業しているこのお店は、在籍女性の数と質が抜きんでていて、数多くのリピーター客に支持されている優良店なのだ。

 

 まずは全裸になってシャワールームに。


はぁぁぁぁぁ、なんて見事な美巨乳なんだ…。


 目の前で揺れるふたつの膨らみに目を奪われてしまう。

 このGカップバストは彼女の写メ日記で何百回と見ていたが、直接見るとその迫力は段違いだ。

 だが、ここは我慢のしどころ。精神的ドMの筆者はあえて触ろうとせず、グッとこらえる。大好きな御馳走は最後までとっておくタイプなのだ。

 しかし、ここで予想外のお誘いが。


「私のおっぱいも洗ってください♪」


 そう言いながらこちらの手をとり、おっぱいへと導くぽむチャン。





せっかくこっちが歯を食いしばって我慢していたのに!


 だが、ここまでされたら、言いなりになるしかない。

 ということで、泡まみれになったぽむチャンのおっぱいを揉みしだく。


嗚呼、こんなに柔らかかったとは!!


 とにかく、その柔らかさに驚いた。

 大きいのに形崩れしていない美巨乳だったので、それなりに硬さがあると思いこんでいたら、こちらの想像を見事に裏切り、

フニャフニャの水風船のような柔らかさだった!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ