【元デリヘル店長の回想録】頑張り屋なロリキャストの熱意を利用して楽しませてもらった話


 そのまま指を彼女の中に埋没させ、クニュクニュと内側をマッサージするように刺激する。


んあっ! あぁ、あんっ!



 カラダをくねらせて快感を表現するさくら。


全身に力が入ってるあたり、演技ではなさそうだ。



「さくらは感じやすいし可愛いから、すぐに売れるようになるよ」


「はい…頑張ります!」

「俺もバックアップしてあげるからさ…」


 そんな話をしながら、枕元にある避妊具をつける。

 私に抱かれることを容認したのか、その光景を見ても何も言わないさくら。

「じゃあ、挿れるよ?」

「はい…」


 一気に彼女の中に入る。

 ぎゅっと私の腕を握るさくら。

 私よりもずっと小さなカラダは、小刻みに震えているような気がした。

 私は構わず腰を振った。


「あっ、ああっ! ふあっ…あぁ!」


 さくらは思った以上に敏感で、膣内も感じるタイプだった。

 腰を打ちつける度に、可愛い声を漏らした。

 小柄な女のコとやると、なんともいえない征服感に満たされる。

 オモチャのように軽いカラダは、どんな体位でも可能だ。普通なら、カラダを動かしたり持ち上げたりがスムーズにいかなかったりするが、さくらは特別小柄だったので、さまざまな体位が楽しめた。

 20分ほど彼女のカラダを堪能すると、絶頂の時を迎えた。


「あっあっ! 店長…もう、イ、イッちゃいそうですっ!」

「あぁ、俺も、もうイキそうだよ…、うっ!」


 愚息は彼女の中でびくんびくんと脈打ち、たっぷりコンドームにザーメンが注がれた。


「気持ち良かったです…店長」

「俺もだよ、さくらちゃん」

「私…これからも頑張りますね」

「うん、いつでも相談に乗るからね」


ただ私欲で抱いただけなんだけどね…。


 とはいえ、なにがきっかけで人気が出るのかも分からない。もしかしたら、と都合のいい夢を見つつ、私はベットに座り直してタバコに火をつけた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up