【元デリヘル店長の回想録】頑張り屋なロリキャストの熱意を利用して楽しませてもらった話

 ラブホテル前には、先にさくらの姿があった。


「それじゃあ、入ろうか」

「はい。店長とホテルに入るなんて、講習以来ですね」


 少し恥ずかしそうに俯く彼女に、「そうだね」と適当な相槌を打った。

 入室すると、さっそく講習だ。


「それじゃあ、服、脱ごうか」

「は、はい!」

 さくらは私の目の前で一枚ずつ服を脱ぎ、裸になった。

 そして、胸とアソコを手で隠し、顔を赤らめながらこう言った。


「…やっぱり、貧相なカラダですよね」

「大丈夫、可愛いよ」


 お世辞にもいいカラダとは言えなかったが、これはこれで興奮するものがある。

 彼女がまだ10代ということもあってか、なんだかすごく悪いことをしている気分だ。

 ベットに横になり、さくらを手招きで呼ぶと、その細いカラダを抱き寄せて唇を重ねた。


ん…んちゅ…。


 甘い吐息を漏らし、さくらは短い舌で必死にディープキスに応じた。


この必死さが可愛くて仕方ない。


 そのまま彼女の耳と首筋を舐めて責める。

 耳元でわざとリップ音を出すと、さくらはカラダを震わせて悦んだ。


ふっ…あ…。んぅ…。


 可愛らしい喘ぎ声。

 それをもっと聞きたくて、彼女の秘部に指を滑らせる。

 すでに愛液が漏れ始めており、私の指はすぐにそのヌルヌルした液体に包まれた。


「さくらは本当に濡れやすいね」

「やぁ…恥ずかしいです…」

men's Pick Up