業界大注目のGカップ美女・奈月セナ、エロかっこいい初写真集リリース! 進化する悩殺ボディを大公開

※画像:奈月セナ写真集『sensational』より


奈月:
あんなにファンの方が来てくれると思わなかったので、自然と笑顔になっちゃいました。

――撮影会では他のグラドルさんとも接する機会があったと思います。

奈月:普段、ほとんど接点がないので、人気グラドルさんとお話しできたのは新鮮でしたね。「あのグラドルが目の前にいる!」って感じで、めっちゃ緊張したけど感動しました。

――意外とミーハーなところもあるのかな。

奈月:可愛い子が大好きなんで、いつもよりテンション上がったかも(笑)。

――これまでのグラビアではクールなイメージもありましたが、お茶目なところもあるんですね。

奈月:ツンツンしているだけじゃないんですよ(笑)。

――ギャップ萌えですね~。

 

※画像:奈月セナ写真集『sensational』より


奈月:
イメージDVDでは、いろんな設定があるので可愛いところも見せてるんですよ(笑)。

――前回のインタビューでは、イメージ作品の演技が恥ずかしくて緊張すると言っていましたが、かなり慣れましたか?

奈月:ちょっとだけ慣れたかな(笑)。

――これからもイメージDVDのリリースを続けていく感じですか?

奈月:オファーがあればもちろんやりたいと思いますけど、ほかにもいろいろとトライしてみたいことがあるので、状況を見てということになるのかな。

――バラエティ番組とかにも興味あり?

奈月:そうですね。出てみたいとは思っています。実際に番組のオーディションを受けることもあるので、いつかテレビにもガンガン出たいですね。

――今後の活躍が楽しみで仕方ありません。

奈月:とにかく目の前の仕事を全力でこなして、いろんなことに挑戦していきたいと思っています。そのひとつである写真集が早くも実現できたので、まずはこの作品を多くの人に見てもらいたいですね。かなり露出もしていますし、カッコいい一面も見せられたので、幅広い層の方に楽しんでもらえると思います。ぜひ手に取ってください! よろしくお願いします。

 

※画像:奈月セナ写真集『sensational』より


 今年、多くのグラビアファンにとって、まさにセンセーショナルな存在となった奈月セナ。瞬く間に人気と知名度をアップさせた彼女は、早くも次のステージを視野に入れているようだ。そんな彼女のファースト写真集は、貴重なものになるに違いない!
(取材・文=aiba)

 

奈月セナ1st写真集『sensational』
大型本:88ページ
販売:彩文館出版

【奈月セナ(なつき・せな)】
生年月日:1996年5月30日
身長:172センチ
スリーサイズ:B88・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ