>   >   >  奈月セナ、初写真集インタビュー  > 3ページ目

業界大注目のGカップ美女・奈月セナ、エロかっこいい初写真集リリース! 進化する悩殺ボディを大公開


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※画像:奈月セナ写真集『sensational』より


――グラビアならではの表現力という感じでしょうか。

野川:彼女は勘も良い。特に指示しなくてもいろんな表情がしてくれるから、それもこちらとしてはありがたいところですね。それから、何といっても後ろ姿が抜群。顔で表現するのももちろん大事ですが、「背中で語る」ってこともグラビアの奥深さを表現するのには大切なこと。もともとウエストの位置が高いこともあって、腰からお尻にかけてのラインが素晴らしいと思いますね。

奈月:ファーストDVDのとき、野川さんには「お尻があんまりカッコよくないな…」みたいなことを言われたんですけどね(笑)。それで奮起してトレーニングしたことで、お尻のカタチも良くなったのかも(笑)。

野川:そんなこと言ったっけ?

奈月:言いましたよ~。けっこうショックだったんですから(笑)。

 

※画像:奈月セナ写真集『sensational』より


――でも、ファーストDVDに対するファンからは「肉感的なお尻がいい」といったコメントも上がっていますよね。

奈月:ありがたいことにそうなんです…。

――ちょっとムチムチしていた方が好きという男性はいますからね。あまりビルドアップされても困るというか。

奈月:確かに。なので、女性らしさを残しつつ、カラダを絞っていければなと思っています。ファンの方をがっかりさせたくないので…。

 

※画像:奈月セナ写真集『sensational』より


――ファンの方からはどんなリアクションがあるんですか。

奈月:Twitterとかには、「ここをこうした方がもっと魅力的になると思うよ」みたいな前向きなコメントを頂いています。それから、10月に初めて大規模な撮影会に参加したときにも、いろいろとアドバイスをくれる方がいらして、とても参考になります。

――人気グラドルが大勢集まった撮影会イベントですね。奈月さんの人気がハンパなかったようで。

野川:奈月の前には長蛇の列ができてたね(笑)。


『奈月セナ/RIDE ON TIME[Blu-ray]』


イメージDVDも忘れずに!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週