エロテク全開! 美形アロマエステ嬢の本格的なマッサージに酔いしれる!!

 マッサージの最中、ありさチャンはずっと穏やかな笑みを浮かべていた。そのキュートな笑顔のおかげで、ますます癒されてしまう。

 ここで、オプションの“オールヌード”を発動することに!


ま、眩しい!!


 全身どこもツルツルで、アソコも綺麗なツルピカ状態。そんな裸体を前にし、愚息は痛いくらいに勃起した。

 ここで大量のローションが投入され、回春プレイがスタート!

 竿だけではなく、タマタマや鼠径部も同時に刺激してくるありさチャン。精巣はフル回転し、あっという間に発射の前兆が訪れた。




「き、気持ち良すぎるよ! も、もう少し手加減して!」

「え?」

「だ、だって、もう出ちゃいそうだよ!!」

「も、もうですか?」

「うん。だから、もう少しゆっくりお願いできるかな?」

「はい」


 こうして手コキのペースを落としてもらったのだが、スローな刺激もこれまた気持ちいい!

 歯を食いしばり、早漏しないようになんとかこらえる筆者。

 ここで愚息に新たな刺激が加わった。


ほわわぁん、コリ、ふにゃぁ…。


 さっきまでの手コキとはまったく別の感触だ。目を凝らして愚息を見ると、ありさチャンのEカップバストが密着しているではないか!



 乳房の柔らかさに、コリコリと硬くなった乳首。ふたつの異なる刺激が交互に襲ってきたので、思わず悲鳴をあげてしまった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ