【エロ体験談】全身ピンクのエロ女

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『全身ピンクのエロ女』
投稿者:ピンクスパイダー(30歳/男性)

 とある飲み会にとんでもない女がやってきた。ピンクのミニスカにピンクのカーディガンを合わせた“全身ピンク女”だ。

 かろうじてシャツは白かったが、第三ボタンくらいまで開いており、ピンクのブラが丸見え。もちろん谷間も全開で、見た瞬間から「なんてエロい女なんだ…」と驚いた。

 思わず、「すごい格好だね~」と言うと、彼女は「若いうちはどんどん見せた方がいいって言うし…」と、男にはありがたいことを言ってくれる。彼女は「減るもんじゃないし」とも言っており、肌の露出にはほとんど抵抗がないようだった。

 そんな全身ピンク女はノリもよく、どんどん酒を飲みハイテンションになっていく。そのぶっ飛んだ姿を見ていると、「触っても平気なんじゃ…」と思い、冗談ぽく胸をツンツンしてみた。

 これに彼女は「やだ~」と言いながらも笑うだけ。そのうち俺は彼女の胸を揉みながら酒を飲むという、とんでもなくハレンチなことを平気でしていた。

 「マジでやばいから1回会ってみろって」そう友人に言われ、ある女性と飲むことになった。その女性は「めぐみ」という名前で、友人が少し前に飲み会で知り合ったコ。年齢は28で、病院の事務をしているらしい。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック