本格的なマッサージにリピーター続出!! 顔、スタイルともに文句なしの美形アロマエステ嬢!


――へぇ、意外だなぁ。すっごくモテそうなのに。

ありさ:そんなことないですよぉ。それに、お客様に癒されたりもしているので、寂しさも感じないですね。

――癒すだけじゃなく、癒されたりもしてるんだ?

ありさ:はい! マッサージで気持ち良くなってもらえると、充実感でいっぱいになって癒されるんです。

――それはすごいなぁ。ご奉仕するのが好きなのかな?

ありさ:はい。奉仕系のMなのかもしれないです。でも、感じてるお客様の顔を見てるともっともっと攻めたくなるので、Sっ気も強いですね。

――SもMも両方いけるんだね。相手によって使い分けてるんでしょ?

ありさ:そうですね。でもマッサージのお店なので、基本的に皆さんMっ気が強いみたいです。

――そりゃそうだろうね。

ありさ:調子に乗って攻めすぎちゃうこともあるんですけどね♪

――おっ、それもいいね。俺はMっ気が強いから、ありさチャンの好きなように攻めてほしいな。

ありさ:はぁい、分かりました。たくさん気持ち良くなってくださいね!

――うん!


 ここでインタビューを終え、体験取材を始めることに。

 前述したように、シャワータイムはプレイ時間に含まれていないので、念入りに体を洗うことにする筆者なのだった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

後編はコチラ。(2018年11月06日~08日公開予定)


(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
一ノ瀬ありさ(22歳)
T160/B86(E)・W57・H84
顔もスタイルも施術テクも一級品! 身も心もどっぷり癒される!!

【店データ】
『ALLAMANDA』(池袋・エステ)
電話:03-5956-1175
営業時間:12時~24時
http://allamanda-ikb.tokyo/

men's Pick Up