本格的なマッサージにリピーター続出!! 顔、スタイルともに文句なしの美形アロマエステ嬢!

 



――得意なマッサージは何かな?

ありさ:やっぱり男性のお客様なので、鼠径部のマッサージが喜ばれてると思います。

――うんうん。他には?

ありさ:あとは、おっぱいを使ったマッサージも…。

――えっ? それはどういうものなの?

ありさ:フフフ。それは後で実践して教えますね♪

――お、おう。楽しみにしてるよ。ところで、好きな男性のタイプを教えてくれるかな?

ありさ:そうですねぇ。家庭的な感じの男性が好きですね。

――家庭的って、どういうこと?

ありさ:休みの日に子供とたくさん遊んであげるような、パパさんって感じの人です。

――芸能人でいうと?

ありさ:千鳥のノブさんなんか素敵ですよね。面白いし優しそうだし…。

――ああ、なるほど。たしかにそうだね。

ありさ:人を癒すのも好きですけど、癒されるのも大好きなので、ああいう感じの男性が理想です。

――もしそういう感じのお客さんが来たら、好きになっちゃうのかな?

ありさ:うーん、どうでしょう。今は資格を取ることを目標にしているので、あまり考えたことないです。

――寂しくなったりしないの?

ありさ:彼氏いない歴が長いので、もう慣れました♪

 

 セフレとのデート、風俗の取材、読者女性の救済、そして出会える系サイトでの新規開拓と、チンコの先が乾く間もなく射精し続けている筆者。

men's Pick Up