本格的なマッサージにリピーター続出!! 顔、スタイルともに文句なしの美形アロマエステ嬢!


――それはずいぶん幅広いねぇ。そういうお客さんって、ありさチャンのどこにハマってるんだと思う?

ありさ:よく言ってもらえるのが、マッサージが本格的だってことですね。

――えっ、そうなの? 俺はてっきりその見た目だと思ってたよ。

ありさ:そういうお客様は少ないですね。

――よっぽどマッサージが上手なんだね。

ありさ:マッサージはすごく好きなんです♪

――どうやってマッサージの勉強したのかな?

ありさ:専門のトレーナーの方に教えてもらったり、他のエステ店で施術を受けて技を勉強したりしてます。

――ほほぅ。それは熱心だね。

ありさ:今の目標は、海外でマッサージの資格を取得することなんです。

――海外?

ありさ:ハワイのリラクゼーションマッサージが好きなんです。それで、本格的にマスターしたいと思ってます。

――そうなんだぁ。でも、いろいろとお金がかかって大変そうだね。

ありさ:だから、今はお仕事しながら貯金してる感じです。

――ちゃんとした目標があって偉いね。お休みの日は何してることが多いの?

ありさ:やっぱりエステに行くことが多いですね。

――じゃあ、休みの日も勉強だね。

ありさ:そうなりますね。でも、エステでリラックスできるので全然苦じゃないです。


 正直、これは意外だった。ありさチャンくらい可愛ければ、マッサージが少しくらい下手でも指名客はたくさんつくだろう。

 それでも、マッサージの腕を磨き続けているとは、よっぽど好きなのだろう。


 男ならば、複数の女性をはべらせてハーレムプレイするという妄想を一度や二度はしたことがあるだろう。筆者に限って言えば、そんな妄想を何万回したか分からない。  しかし、実際にそんなハーレムプレイを味わえるのは、石油王かIT企業の社長か超絶イケメンくらいなものだろう。

men's Pick Up