【SNSセクシー】極上美女の暖色系ビキニショット!

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 「尻職人」こと倉持由香は、観覧車の中で真っ赤なブラを見せているカットを公開。ハレンチなシチュエーションで、刺激的な姿を見せてくれた。ちなみに、この画像は「FLASH」(光文社)のグラビアのオフショット。気になる方はぜひ雑誌をチェックしてほしい。

 

※イメージ画像:望月茉莉Twitter(@maririn_moon)より

 噴水の前で真っ赤なビキニを着ているのは、現役JDグラドルの望月茉莉。ボリューミーな胸と引き締まった腰回りの高低差がすばらしく、均整の取れたプロポーションを見せつけてくれた。下半身の肉感的なところも男心をくすぐる感じで、今後の活躍が楽しみな美少女だ。

 

※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 ラストは「さっちょ」こと大貫彩香の夏らしさを感じさせるショット。ビーチの岩陰に身を潜めているビキニショットで、チラリと見える胸の谷間が何とも刺激的だ。ぽってりとした唇もセクシーで、色っぽい魅力を感じさせるショットになっている。

 暖色系のビキニを身につけた美女たちはいかがだっただろうか。これから寒くなるばかりだが、グラドルたちにはさらにアツいセクシーショットを期待したい!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ