【SNSセクシー】極上美女の暖色系ビキニショット!

 全国各地で紅葉が見ごろを迎えている。そこで今回の【SNSセクシー】では、赤や黄色といったこの季節にピッタリの暖色系ビキニを身につけたグラドルたちを紹介したい。温かな印象のビキニ姿で癒されてほしい!

 

※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 まずは、大好きだという「黄色」のビキニを身につけた稲森美優のSNSショット。稲森といえば、「完全競泳グラドル」を名乗り、競泳水着姿をTwitterにアップすることが多いが、今回は王道のビキニスタイルを披露してくれた。ほっそりしたボディが目を引く、グラドルらしい1枚だ。

 

※イメージ画像:深井彩夏Twitter(@ayaka_fukai)より

 お次はTwitter上で攻めたショットを数多く見せてくれるGカップグラドル・深井彩夏。今回は振り向きざまのバックショットで、ムチムチ感のあるお尻と下半身をアピールしてくれた、胸の大きさもよくわかる横乳もセクシーな画像になっている。

 

※イメージ画像:結城ちかTwitter(@yuuki_chika)より

 100センチのJカップ爆乳を誇る結城ちかは、エナメル素材の黄色いビキニを身につけた姿を公開。重量感がハンパないバストは圧巻の迫力で、今にもはち切れそうな勢い。絵画のように美しい右腕から脇までのラインも印象的だ。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」と称される橋本梨菜は、腰回りの紐がセクシーな水着姿を公開。グラビア撮影のオフショットのようで、現場の雰囲気が伝わってくる1枚だ。相変わらずの褐色ボディが美しく、鮮やかな魅力を感じさせる1枚になっている。

 ウエスト52センチの驚異のくびれで人気を集める「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(27)が、自身のTwitterで刺激的な紐ビキニをまとったグラビア動画を公開。あまりの露出度の高さに男性ファンたちが大興奮し、その抜群のプロポーションに称賛の声が集中している。

men's Pick Up