片岡沙耶、激かわビキニショット連投! 撮影会イベントのオフショットでファンを刺激

 グラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(25)が、ビキニショットをTwitterに連投している。

 22日、片岡は「1日目の最初の水着 今日はここまで〜」と4枚の画像をアップ。いずれもビキニ姿の片岡が、美しい海をバックに笑顔を弾けさせている爽やかなオフショットだ。また、この投稿の前には、グラドル仲間の「さっちょ」こと大貫彩香(26)との水着ツーショットを公開。さらに、「いえーい」と海辺ではしゃぐ動画をアップするなど、Twitter上で見事な90センチGカップ巨乳を見せつけた。

 これらの投稿には「#FFP沖縄」というハッシュタグが付いており、片岡が投稿しまくったのは先日開催された撮影会ツアーのオフショット。このツアーは日ごろからグラドルの撮影会イベントを行う『FAN FUN POP』によるもので、今回で4度目の開催だ。片岡のほか、「野生児猫娘」ことIカップグラドルの青山ひかる(25)やマシュマロバストで人気急上昇中のメイリ(年齢非公表)、「究極のロリ巨乳」と称される長澤茉里奈(23)など注目グラドルたちが参加した。

 この合同撮影会は石垣島で開催。1泊2日のスケジュールのため、ブラッと行けるようなイベントではないものの、グラビアファンが殺到した。Twitterなどにはファンが撮影した美女たちのビキニショットが無数にアップされており、ツアーに参加できなかったグラビア好きから「いいな~」などと羨望の眼差しを向けられている。

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶ちゃんが、1年8カ月ぶりにイメージ作品『WELCOME!』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。幼い顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W60・H86(cm)のグラマラスボディを誇る彼女。大胆な露出でも注目を集める彼女は、「下乳天使」の異名をとり、世の男性を虜にする。

men's Pick Up