「下乳天使」片岡沙耶、久々のDVDでミラクル美巨乳炸裂! 刺激的なおもてなしで男を翻弄

「下乳天使」片岡沙耶、久々のDVDでミラクル美巨乳炸裂! 刺激的なおもてなしで男を翻弄の画像1※画像:『片岡沙耶/WELCOME!』ラインコミュニケーションズ

 
 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶ちゃんが、1年8カ月ぶりにイメージ作品『WELCOME!』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 幼い顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W60・H86(cm)のグラマラスボディを誇る彼女。大胆な露出でも注目を集める彼女は、「下乳天使」の異名をとり、世の男性を虜にする。

 そんな彼女が『WELCOME!』で演じるのは、南の島にある実家の民宿に帰ってきた女のコ。両親が出かけてしまい、ひとりで民宿を切り盛りするハメになり、愚痴を言いつつ掃除をしたり草むしりをしたりと一生懸命に働くコだ。

 

「下乳天使」片岡沙耶、久々のDVDでミラクル美巨乳炸裂! 刺激的なおもてなしで男を翻弄の画像2※画像:『片岡沙耶/WELCOME!』ラインコミュニケーションズ
「下乳天使」片岡沙耶、久々のDVDでミラクル美巨乳炸裂! 刺激的なおもてなしで男を翻弄の画像3※画像:『片岡沙耶/WELCOME!』ラインコミュニケーションズ

 
 せっせとカラダを動かす彼女は汗だくになったため、服を脱いで水着姿に。Gカップバストを揺らしながら、草むしりを再開する。そこに一人の男性客がやってくる。この男性目線でストーリーは進む。

men's Pick Up