ブーツを脱いだ美女の足の匂い! 蒸れ蒸れの足先から漂う淫臭をギュッと詰め込んだスプレー

※本記事はPRです。

 性的快楽の追及を手助けしてくれるアダルトグッズ。その奥深い世界をチラリとのぞく本連載では、これまでオナホなどのほかにS心とM心を刺激する『肉便器陵辱ボディシール』など、フェチ度の高いコアなアイテムも紹介してきた。今回もまた一般的とは言えないものの、マニアにはたまらないアイテムを取り上げたい。それは、『女の子の蒸れたブーツの匂い』(タマトイズ)だ。

 

『女の子の蒸れたブーツの匂い』(タマトイズ)

 

 誰しも好きな匂いのひとつやふたつはあることだろう。中には、「この匂いを嗅いだらなぜか興奮する」という人もいると思う。そんな匂いフェチのために開発されたのが、タマトイズの香りシリーズ。すでに、『女の子の部屋の匂い』『OLのパンツの匂い』などドストレートな名前がつけられたアイテムを発売しており、その最新作が『女の子の蒸れたブーツの匂い』だ。

 蒸れたブーツの匂いといえば、いくら女の子が発するものとはいえ、できれば嗅ぎたくないという人もいるだろう。ともすれば、大好きだったのにブーツを脱いだ足の匂いを嗅いで幻滅してしまった、ということもあると思う。

 しかし、それだけ強烈な匂いに心を奪われる男性は少なくない。その証拠に女の子の足の匂いをテーマにしたAV作品は数多くあり、SNSなどにも「匂いフェチ」だというユーザーがいる。「匂い」というものに性的な興奮を覚える男性は多いのだ。

 そんな男たちを満足させるために開発された『女の子の蒸れたブーツの匂い』。そのパッケージには、ブーツをはいているキレイなお姉さんのイラストが描かれている。革ジャンをはだけさせ、ピチピチのタンクトップで巨乳をアピールしながらパンチラしている美女だ。

 気になる本体は、香水などが入っているスプレーアトマイザータイプのプラスティックケース。ワンプッシュで男を虜にする淫臭が飛び出すようになっている。

 さっそくプッシュしてみると、いきなり鼻腔をツンと刺激する匂いに襲われる。想像していたよりも強烈な臭気…。正直、蒸れた足の匂いに興味を抱いたことのなかった記者は、一瞬顔をゆがめてしまった。

 しかし、不思議なことにパッケージのキレイなお姉さんをふと見ると、「このコがこんなに臭いのか…」と思い、股間がゾワゾワとしてくる。これはもしや…と直感した記者は、海馬をフル稼働させて過去に出会ったブーツ女子たちを思い起こした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ