テレ朝・森川夕貴アナ、抜群のスタイルで人気上昇! 台風中継の困り顔でも注目度アップ

※イメージ画像:テレビ朝日アナウンサーズ「森川夕貴」より

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー(25)が、男性視聴者からアツい視線を浴びている。

 静岡県出身の森川は、上智大学卒業後、2016年にテレ朝に入社。大学時代は『ミス富士山コンテスト』でグランプリを獲得するなど、清楚な雰囲気を漂わせる知的な美女だ。

 入社当時から女子アナ好きの間で「正統派」と注目を集めた彼女は、1年目から局の看板番組『報道ステーション』の気象コーナーを任され、一般的な知名度も一気にアップ。現在でも同番組のニュースコーナーを担当しており、「平日の夜は森川アナの顔を見ないと落ち着かない」というコアなファンも多い。

 以前から男性人気の高かった森川だが、最近さらにファン層を拡大している様子。というのも、このところ彼女は美しい胸のカタチがよくわかるニット姿を見せることがあり、その着衣巨乳姿がネット上で話題を呼んでいるのだ。

 アナウンサーというのは、季節に合わせて衣装を変えることが多い。最近めっきり寒くなったことで、森川も温かなセーターを身につけている様子。ネット上にはそんな森川のニット巨乳姿がアップされ、ファンから興奮の声が続出している。

 抜群のスタイルで視聴者をメロメロにする森川には、「報ステの将来のMC」という声も。『報ステ』といえば、この10月に新布陣となったばかりだが、続投となった森川に対するファンの期待は膨らんだようだ。

 テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、男性人気をグングン上昇させている。  2013年入社の弘中は、慶應義塾女子高等学校出身で慶應義塾大学卒業という生粋のお嬢様。特技はバイオリンで、アナウンサーになる前はプロの奏者を目指していたという。女子アナといえば知的で凛々しい印象もあるが、弘中の場合は正統派アイドルのような可愛らしいイメージが強く、入社当時から童顔アナとして世の女子アナ好きからアツい視線を浴びてきた。


men's Pick Up